超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

「あかいろの思葉」【モバマス創作(関裕美)】

関ちゃんボイス実装めでてぇ、思葉と書いて「ことは」と読むらしいです。

「ことは」だけに518文字縛りです。よろしくお願いします。

 

f:id:km2schedule:20171001004220j:image

 

 

秋色に染まってく街を歩きながら、新しいアクセサリーのデザインを考える。


ビーズを繋げて、飾りを増やして、少しずつ完成までの形が見えてきて、なんだか少し、足りなくて。
あと少しの足りない仕上げは、ひとりじゃきっとダメなんだ、あの人と一緒に決めなきゃ、ダメなんだ。

決めたなら、作らないと
一つ一つのビーズが重なって、繋がって、モノができていく感覚を今から想像して、楽しくなってきた。

一緒に作ったなら、それをあげなきゃ
貰ってくれるかな、貰って、くれるよね?
あの人が考えて、私が作って、最後には、あの人の手の中に戻って、それでこのアクセサリーは完成。
そういうふうに、なっているのだ。

今、この季節をいつまでも思い出せるような、変われた私と、変えたあの人を、いつでも思い出せるような、そんなアクセサリーに、なればいいな。


時間を見ると、予想より遅くなっていることに気づく、予定よりは早いけど、それでも早く着きたいのだ。


事務所で待つあの人に、着いたならまず、伝えなきゃ。
アクセサリーを作りましょうって、仕上げは貴方の手でお願いって。


言葉にすれば、少しは伝わるかな。私のこころの奥底が


なんだか今日は、いつもよりも強く言葉に思いを乗せられる。
そんな気がするんだ。