超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいは海であり、波はパイズリであった。

今日も今日とて出航したはいいものの、風もないのに妙に波が高かった。海は厳しい、具体的に言うとジャイアンの母ちゃんくらい厳しい。 落水しかけたりクソほど酔ってゲロ吐きかけながら、たぱんたぱんと船を叩く波の音を聴いていると、不意に真理にたどり着…

いきなりステーキを食べました。

タイトルをより正式に表すならば 「婆ちゃんがいきなり持ってきた近所の肉屋のステーキを夕食前に食べました」 となります。 午後4時、家族が温泉に行っており家に一人だったところ、突然の祖母の来訪 「ステーキ食べるかい?」 と言っている手にはステーキ…

焼き鳥を食べるためだけに室蘭まで行きました

現住所は函館です、ただ道南全域の人間は見栄を張るために離れてようと「函館に住んでる」と言う節があるのでそのへんは察して。 函館(仮)から室蘭まで、およそ150kmあります。 移動時間としては2時間くらい、出発時点で夕方3時、明日も仕事、どう考えても今…

ソープで逆上せて卒倒した

タイトルが全て 時は3月4日午後8時、旧友とノリ打ちに出かけたその後に 「微妙な勝ちだしソープでも行って気分だけでも勝った感だそ」 という理由でソープへ向かう。 衣が凶器のごとき豚カツ定食を食べたせいで口の中ズタズタで痛いし胃ももたれ気味だし、そ…

一泊二日予算3000円で渡島半島一周の旅の記録

タイトルがクソ長いですね。まあいいです 結構前に割とロングなドライブに行ってきました。雪が降ってない時期なんで本当に結構前のことなんで今更書くのか…?って自分でも思うんですけど下書き放置されてたししょうがないね。 タイトル通り予算3000円なので…