超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月18日朝の夢

人を殺した少女の独白が続いた 「私の視界には常に図形が浮かんでいる、何かのきっかけで細かく細かく刻まれていき、どこかのタイミングで吹雪のように身体に降り注ぐ。」 百合的なサムシングを感じたけど、その他の登場人物がみんなシルエットにしか見えな…

10月17日朝の夢

なんか富豪っぽいの数人と、しばらく会ってない友人と俺がワンシチュエーションデスゲームすることになって、俺は富豪の独りと組むことになった。 開始前から何故かしばらく会ってない友人が殺意満々でコンパクトナイフで襲ってくるけどなんとか返り討ちにし…

10月15日朝の夢

関ちゃんヘアーのめっちゃ美少女で、アニメとかじゃなくてリアルな方の美少女と学校から帰る夢を見ました。 コンビニによってハイアンドローのチケットを引き換えながら、彼女の分のももまんを買おうとしたら「ももまんはちょっとひとつ足りないのであんまん…

10月12日朝の夢

東北ずん子がチャラ男と付き合って同じ部屋に入っていくのを見て、ショックを受ける俺を東北きりたんが慰めてくれました。 どっちかと言うときりたんの方が好きです。イタコ姉さんはチラッと出てきましたが絡んではきませんてました ていうか夢を見るのも久…

10月6日夜の夢

ロリロリしい十六夜咲夜にマイクロビキニ着せてデッキブラシでオイルマッサージしてる夢 デッキブラシだから「痛い痛い!」ってギャグ的な泣き方をするロリ咲夜さんに「ごめんね」って言って手に切り替える、女性器に手をかけた所で目が覚めた。 久しぶりの…

龍崎薫とガチ恋

https://twitter.com/polocku/status/907409959276601345 先日、というか結構前ではあるのだけど、こんなモーメントを見つけたので読んで見た。 滅茶苦茶引き込まれた、その日でこれまでの龍崎薫というアイドルのイメージがぶっ壊された。 上のは漫画とイラ…

夢を見ねえ

最近なかなか夢を見ないもんだから日記にすることもない。 志希ちゃん考察でも繰り広げるかな…

「あかいろの思葉」【モバマス創作(関裕美)】

関ちゃんボイス実装めでてぇ、思葉と書いて「ことは」と読むらしいです。 「ことは」だけに518文字縛りです。よろしくお願いします。 秋色に染まってく街を歩きながら、新しいアクセサリーのデザインを考える。 ビーズを繋げて、飾りを増やして、少しずつ完…