超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

姫川友紀に告白されたい。或いはしたい。

f:id:km2schedule:20170920192657p:image

スクショが全てである。

 

野球デートとかしたい、野球見てる間は男女の仲を一切感じさせないんだけど、夕方に試合が終わったか何かで外に出て、試合の興奮冷めやらぬまま同じテンションで話してくるんだけど、不意に夕焼けを見たときに一気に現状を振り返ることになって、一瞬のうちに今こうやって男女2人で水辺を歩いているその理由を理解して、一気に女の子の顔になる姫川友紀が見たい。とても見たい。

 

このまま何もなかったかのように同じふう同じテンションで野球について話せば、何も変わらないで楽しくいられるってことを考えるけれど、最初にデートに誘ったのは自分であることを思い出して、思考を加速して、そんなことを考えてる間にも時間は進むし、もはやなにも無かったかのように話すには無理なことを悟って、夕日を背に覚悟を決めたかのように紅潮する姫川友紀の顔が見たい。

 

とりあえずユッキかわいい。おわり