超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

車が欲しい

毎年この時期は忙しくなって出かける時間が極端に減るんだけども、そうなると謎のフラストレーションが溜まっていくのか車が激烈に欲しくなる。マジでめっちゃ欲しくなるし一旦ネット見積もりのページまでいく。そのレベルで欲しくなる。

特にというか欲しい車と言われるとロードスター一択、いやまあ新型ジムニーシエラでもいいんですけどやっぱりロードスター、赤いオープンカー、カッコイイよね、北海道でオープンカー走ってたら正直狂人を見る目で見られるけど現状既にアロハシャツで歩き回ってるからその目線にも慣れてきたところあるから問題ない。

ロードスターが欲しい、この時期になると毎年なのはそうなんだけど、衝動が年々酷くなってってる。

アニメにすると「ロードスター欲しい!」「ロードスター欲しい!!」「も〜っと!ロードスター欲しい!」みたいな感じでもうどんどん勢いが上がっていく、このペースでいくと来年辺りには買ってそうな勢い、ヤバいね。

いやまあ正直ローン組めばいいじゃんって言われればそうなんだけども、新車がいいわけでもないし本当に「ロードスターに乗ってる」って事実で満足するから100万弱の中古車をローンでちょろちょろ払いながらなら正直キツイけど買えることには買えるんだけども、けどな、友人がローン組んで買った車を半年でチャカチャカの廃車にして虚無にローン払ってんの見るとな、怖いんだよなマジで、ローン怖い

だから買えない、単純に金もまあ厳しいのもあるけどローン怖いよ、けど欲しいよね、どうしようね

身体中しんどいし気持ちもギリギリだからうっかり買っちゃいそうだけど、この衝動に焼き尽くされてなるものか!(SNFGA感)って感じで頑張るか……