超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

部屋が汚い

部屋が汚い、本当になんで?って自分で不思議になるくらい汚い、どのくらい汚いかっていうと誇張抜きで足の踏み場がないくらい、どうやって生活してるのって言われるとそれはもう色々と踏みながら生きてるよね。

そういう部屋に住んでる人はわかると思うんだけど己の中での基準があって一応踏んだらヤバいやつとかは多少気を使って生きてるけどまあ多少だから踏む、めっちゃ踏む、CDとかが1番危ない、薄いから紛れやすいけど判定でかいからふむ確率高いから怖い、片付けろ。

基本ね、服なんだ、片付けなきゃなんねえってなったらまず脱ぎ散らかした服が散乱、片付けるって言うのは簡単、けどつかねえ終わりまでの算段、yo

異臭がしたら流石に片付けるけど限界ラインまではまだいいかなって思っちゃう、何故なら生きていけるから、寝るだけなら問題は無いから、ダメ人間のテーゼ、どうにもなんねえな

酒の缶と瓶とつまみとその他諸々も散乱してるし真面目にそろそろ片付けようね

そう言って半年くらい経ってる気もするけど