超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

島村卯月になりたい。

タイトルが全てである、私は島村卯月になりたい。

 

都内一戸建て、アイドル研修所に通えるだけの裕福な家庭に生まれたい。

 

生まれ持った可憐なビジュアルと、明るい性格でたくさんの友だちに囲まれていたい。

 

誰に対しても明るく同じように接することができる平等性が欲しい。

 

何よりも、あんな風に笑っていたいものである。

 

なんとなく書いてて悲しくなってきた、しまむーってマジで理想の女の子じゃない?

あれで普通とか普通をバカにしてるよ(褒め)よくねえわ

 

というかニュージェネで一番「普通の女の子」を考えると絶対しぶりんだと思うのだけど、どうなのだろうか、蒼さも年齢相応だとおもうんだけどなあ。