超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

プリンスオブレジェンド

プリンスオブレジェンドを見ようと思っているんですけど、多分来月には存在を忘れてると思うんでここになんで見たいかを書き記しておきます。

 

https://youtu.be/ZrAib-n7ZTU

 

①飯島くんが出てる

まあこれが1番ですよね

未来の俺にも「エグゼイド出てんぞ」って言っとけばとりあえず見ると思います

 

②「おい!王子が渋滞してるぞ!」

これだけ聞きたい

どんな状況になったらこんなセリフが出てくるのか知りたいし、集合シーンでこれが出てきても何故渋滞してるぞ!なんて表現になったのかも見たい、とりあえず見たい

 

関口メンディー

割と好きなんですよね、メンディー

 

 

こんぐらいです、他のキャストとかあんまり興味ないし……多分ハイローほどはやる気もしないし……

まあ3月を待つ