超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

健康ランドへ行きました

人生で初めて健康ランドと言うものへ行きました

 

 

スーパー銭湯と言うと函館新道降りてすぐにある花の湯なんかによく行くんですが、今回は行った時間が時間だった(22:30)ので人生初の24時間営業の健康ランド「湯都里の湯」へ、立地が意味不明に住宅街のド真ん中にあるせいで20分ほどたどり着けずグルグル回ってから到着しました(この時点で23時近く)

 

 

ついてまず入り口前の料金表を見る

入館料    600円

やっす

まあ深夜料金で0:00を過ぎると1500円追加されるんですが、温泉プラス広い休憩所があることを考えると時間対効果でめっちゃコスパいいと思う

昼に来たら最高だったんだろうなぁ

 

レストランとか喫茶コーナーで色々売ってるようでしたけどやってなかったです

 

そしてこれ

f:id:km2schedule:20180613224252j:image

f:id:km2schedule:20180613224259j:image

 

最高のゲームコーナーですよ、時間外のせいで起動してなかったのが本当に悔やまれる

奥の方に太鼓の達人11とジャンケンポンが置いてあったりとまさに「温泉施設のゲームコーナー」って感じ、最高

 

f:id:km2schedule:20180613224455j:image

 

くたびれたやるきのない本棚、中抜け表紙無し上等って言うこの感じ

 

f:id:km2schedule:20180613224559j:image

 

正直瓶のガラナが置いてあるってだけで120点ですよね

 

 

なんだかんだ遊んだり食べたらもう少し使うのでしょうけど、それでも2000円あれば十分でしょうし、健康ランドサイコー!って本気で思ったんでまた来ます。