超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

いきなりステーキを食べました。

タイトルをより正式に表すならば

 

「婆ちゃんがいきなり持ってきた近所の肉屋のステーキを夕食前に食べました」

 

となります。

 

 

午後4時、家族が温泉に行っており家に一人だったところ、突然の祖母の来訪

「ステーキ食べるかい?」

と言っている手にはステーキと焼き鳥

聞けば、祖父が朝にいきなりステーキが食べたいと言って来たので、肉屋に行って買って焼いたものの一口食べて残したもののあまりだそう、祖父はアカギか何かか?

 

ステーキは好きですし、俺が食わなければ妹たちの胃に入るのだろう

温泉に行ってステーキも食べるとかちょっと許せないセレブを阻止するために、帰って来る前に平らげることを決意する。許せねぇ(激熱)(激震)(中村主水)

 

どうせ食べるのならいきなりステーキ風に食べよう、そう思ってガーリックバター作成に取り掛かる

 

バターを常温に戻し、死をを混ぜてふんわりとさせる、チューブのにんにくとパセリを適当に入れて完成

いきなりステーキのあれはマーガリンだって説もあるらしいけど、誤差だよ誤差!大差ねぇよ

 

で、できたのがこちら

f:id:km2schedule:20180325172331j:plain

 

まずそう(小並感)

 

バター常温に戻してる間に家族が帰って来ちゃったけど、普通に食べました、妹が晩御飯に食べるとか言ってたけど知りません、全部俺のだ

 

おいしかったです