超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

9月24日朝の夢

地元でお祭りがあり、法被来て踊ってる人たちを見ながら「本場の博徒は違うなぁ」ってボヤいてた。

場所を移動して、図書館らしき場所で

「1人デュエルマスターズ王決定戦」

が行われていた、遊戯王ではない方のデュエマである。

夢の中の自分も理解出来なかったらしく

「どうやって勝敗を決めるの?」

と聞くと

「なんか…ポイント……みたいな…」

と観客も審判も詳しくわかってなかったので、その場を離れた辺りで目を覚ました。

他にもあった気がするけど覚えてない。

 

 

デュエル・マスターズの方を久しぶりに見たけど、覚えてる限りやってる事が遊戯王と全く同じだった。本当は違うと思う。