超高密度人口区域(α)

つよくなりたいぼくごさい

現状の創作の色々

 

 

多田李衣菜とキメセク」

完成してから投稿しようと思って数ヶ月経ってますが全然書き終わりません。初めてのr-18ssなのもあると思う。まあ期限もないのでこれもゆっくり

 

 

 

掌編たくさん

ここにも載っけてたりするヤツらですね。2000文字程度なら一晩もかからず書けるのと、思いついて即書けるので楽です。現行をサボってるって負い目を感じるのでトリップはつけませんけど。

 

 

イデアメモ

一ノ瀬志希「あたしが欲しいのは、愛か死かだよ。」

一ノ瀬志希がゆっくりと死に至るまでを書きたいなぁって思ってますけど、キャラクターが本当に志希ちゃんでいいのかと考えてます。

 

「天使も蒟蒻ゼリーを喉に詰まらせたら死ぬ」

身体改造に傾倒する男子高校生と体に穴の空いた自称天使の女子高生のボーイミーツガール的なアレ

自傷行為と自殺「ごっこ

 

ってメモ帳に残ってました。

身体改造に傾倒する男女の話、相も変わらずどこかで死にたがりが出てくるんだと思います。あと天使は出てこない。

 

「25億2288万秒←八十年」

不老不死の少女とそれに追いつこうとするタイムトリッパーの話です。殆どなにも考えてません。

 

島村卯月さよならを教えて

古いスマホから発掘されました、ここに書いておいて何ですが日の目を見ることはないと思います。

一応続き物で考えてたらしく

渋谷凛エリーゼのために

本田未央「ココロノハナ」

と続くみたいです。タイトルの元ネタがわかる奴は凄い。

 

 

まあ色々とか言ってますけど要は自分に対する言い訳をしたかったのと、現状の整理をしたかっただけです。

 

イデアメモにあるのはもし見た方がいたらご自由に使って続きを書いてもらって構いません。と言うか書いて。